sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

明日に架ける橋

この数ヶ月、


オードリーヘプバーンの映画を👗


録画して見ている。


それも、何度もなんども


マイ・フェア・レディ👗

ローマの休日👑


麗しのサブリナ👠 である❗


特に 麗しのサブリナ は、


日に二度も、見ている。



そして、話を聞いてくれる


近くの友人が、一人💁


映画と、友人が、いなかったら


私は、すでにこの世にいない👼




ここ数日は、サイモンとガーファンクルの


明日に架ける橋 を何度も聞いている🎹


この曲は、まさしく💦


私のための曲のように思える。💧


しかし、現実には、


歌しかない。


こういう人に


巡り会いたかった。残念です。☀️😵💦


でも、そんな人はいるはず無い‼️


私が人に頼り過ぎかな?


甘え過ぎかな?


ごめんなさい‼️


もっと 強くならなくては いけない。


弱虫が、独りよがりで


生きて来てしまった。😨🙅


今になって あわてふためいている。👐


振り返れば、


人から、後ろ指を指されるような人だった。☀️😵💦


天罰が 下った。🙌🙏


と、 思う。👎