sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

猫が皮膚病に

先週から、顎に黒いものがあるのに気づいた🙀


調べると、猫のニキビらしい😹


様子を見ていたが、広がっているので、


予約をして病院へ🏥


夜の7時から取れました。


凄く混んでいますね。🙀


威嚇をするので、検査は、できない


飲み薬と言われたが、🙌


粘って、注射をすることになり


なんとか、私が手袋を借りて


猫を押さえて、タオルで顔をふさいで


背中に注射をしてもらいました。😸


やれやれですが、


家に帰って、カラーを首につけるのに一苦労でした。


顎から、血が出て、猫は🙀


「変なもの 着けたな」


という感じでしょうね。


結局、夜は、私のベッドで😺


横たわり、一晩中寝てない様子でした。


もちろん私も眠れなかった。



😺はじめての病院でしたので、


診察室に入って、猫を見ると、


戻していた。車も初めてだし


そりゃ、緊張するわね。😹


私も初めてのことは、緊張するから。


今日は、カラーをとっているので、


ゆっくりと休んでいる。


1週間後にまた病院です。


良くなりますように🙏