sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

元気をもらった

雲一つない 晴天に恵まれ☀️


桜見物と食事に、出かけてきた🌸


時々 風が吹いて🌸


桜が、舞っていた🌸


偶然 手のひらに


花びらが


入ってきた。嬉しい😃💕


三枚の花びらを手に持っていたが、


舞い込んできた 花びらを落としていた


がっかり😞💨


舞い込んだ 幸せを


何処かに、やってしまった😔


あぁ❗残念です


まあ 私の幸せは、


こんなものでした。😫


かねてより


桜の名所と、言われている所に🌸🌸🌸


行って見たかった❗


ようやく、ツアーでしたが


参加することができて


本当に良かった


満開の桜 見事です🌸🌸🌸


しだれ桜ではないが


川沿いに、桜の木が植えてあるので、


道路より 下に桜が、咲いていて


川には 花いかだが、あって


多くの人で 賑わっていた🙍👨👵


しかし、私の気持ちは


今ひとつ 楽しめなかった


が、………💫


食事をしながら🍴☕️🍗


みんなの話を聞いて


少しだけど 前向きに


考えるように思った


みんな それぞれに、


思い思いの 人生の楽しみ方をしている


自分も、残りの人生を


自分の人生の楽しみ方を、しよう。


途中で、終わるかも知れないが


それでも いいじゃないの⁉️


若くして亡くなる人もいる


みんな 途中かも しれない


今日の幸せ


人の話が聞けたことで、


元気をもらった‼️