sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悔しい

はぁ😞💨疲れた😣💦⤵️


先日 プールの、メガネを、買いに行って来た


しかし、家に帰ってよくみたら


左右が、違う👀


値段も少しだが違う


店員の人に聞いて買ってきたのに…😰


レジの、人も


左右の、値段が違うのに


気がつかなかったの❓️😱


で、今日 アルバイトの帰りに


取り替えに行って来た💦🚗


疲れた😵💨


しかし、疲れはそれだけではなかった


取り出して、メガネで物を見ると


大変よく見えた


嬉しい😃💕


だが、そこからが 大変だった


なかなか 組み立てられない。


私の力では、メガネの、穴に、差し込むことができない。😓


小さい穴に入れることができない


力がなくて


もう、やけくそです。👎


もう、壊れて使えなくなっても 良い


という覚悟で👊


力一杯差し込んでも出来ない


ねじ回しの小さいもので、


ねじ込んでも 出来ない😖


もう、諦めた。😫


でも、しつこく やってみた


あぁ❗疲れた が、入れることが 出来た。😊


あぁ❗嬉しい が、まだ、片方が残っている


が、要領が、解ると


わりと 早く簡単でもないが


入れることが出来た😄


ホッとした。


着けて見ると よく見える


一時間ぐらいはかかった⁉️😨


指先が、真っ赤に、なり


イライラ💢の、頂点


でも、出来たから良かった


もう、次からは


値段は高くても良いから


簡単に出きるものにします


あぁ❗さんざんな日々が、続きます。


それだけ 歳とったのかな


そう思います。悔しいけど


悲しいけど歳をとって


いいことは何にもない。


悔しい 😠💢悔しい


毎日が悔しい