sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

怖かった。鬼のような顔

怖かった。😱


足がガクガクしてきた😫


大きな声を出して


私の方に向かって来た👹


大喧嘩をした。💣🔥


昨日の虫


私が、虫を取つているときに


落ちてケガするだけだ


と、馬鹿にした。


それについて


私は『私を馬鹿にするようなことを言わないで。言うなら 出ていって』


と、言ったのです。


とても 勇気のいることでした。💪


ドキドキしていた💙


それで 反撃をしてきたのです。


私ももう、怯まない❗


よく頑張った。でも、足はガクガクして


椅子に座った❗


あの怒った顔😡


鬼のような顔👹


もう、見たくない


出ていって欲しい


家を、売れと言う


私はここに住む


お金を持って出て行けば良いと言った


もう、この結末の覚悟はできている。


それで良い。


私の味方は 誰もいない


天涯孤独に、なっているから


もう、覚悟をしないとね‼️こんな人生でした。


怖かった‼️紙を投げてきた‼️


暴力を、振るったね と、言ってやった


向こうも、暴力を、降ったら終わりと


解っているから 慎重だ。


もう、いいよね。


お母ちゃんの、言った通り


主人は、ダメだった


でも、仕方がない


もう、人生終わった‼️