sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

オットーという男

独りで映画を視てきた


オットーという男 


トム・ハンクス主演の、映画


若いときを、実の息子が演じている


たぶん ですねぇ


キチンと ゴミの仕分け


車の侵入 など


皆に注意を、する


ちょっと行き過ぎ でも、大事


と、思って視ていると


新婚当時 バスの事故に遭います


それで、お腹のなかにいた 子供を失くし


妻は車椅子生活に、なります


これが原因で、キチンとルールを、守る


そういう、ことに、目覚め


他人に厳しくする。勿論 自分にも。


まぁ❗解ります。


最後は、自身の身体が


もう、永くはないと、解っていたので


キチンと、手紙に託して


世を去りました。


最愛の妻を失くしていたから


何度も 自殺を、試みます


でも、その都度、失敗する。


生きろと、いうことですね。


感慨深いものがあります。


泣けてきた。


人との関わり


大事にしないと いけないですね。


猫も出てきて、とても良い映画でした。


最近 トム・ハンクスの、映画を


テレビで録画を、して


よく視ている‼️


独りで映画を観に行く


こんなこと 考えられないことでした


貴重な経験


私も、その一歩を、


踏み出してみよう⁉️