sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人生の失敗

先日、車が、走り去る時、🚗


スゴイ、音がして、


皆がパンクしていると、


言い、案じて、いたら、


やはり、パンクだったそうです。


私も、自分の車の空気が、


減っているのに気付きました。


で、早速 どうしようかと


悩みましたが、


まずは、ガソリンが、ないので、入れて、


スタンドで空気を、入れる所を探した。


すると、店員のおじさんが、出てきて、


声をかけてくれました。


そして、やり方を教えますから、


やってくださいと、言われ


無事に、空気を入れることが、できました


ホッました。良かった‼️


嬉しいですね。


こういう時、


聞く人も、いないし、


これからも、困ることが


増えてくると、思う。


やっぱり、私が車を買わないとダメですね。


次からは、自分で買うことに、します。


何もしてくれない人と、


結婚したのが、悪かった。


「まさか」って感じでした。


私の実家では、


皆 すぐに 動いてくれる人ばかりでした。


男の人は、皆そういう人なんだと


思い違いを、していた。


というか 男を知らなかった‼️


その一言ですね。


やはり、付き合うことは、


とても大事なことでした。


人生の失敗でした。