sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悩みの多い人生でした

映画を見ての感想


数学の超天才の人


戦前の、イギリスでのことです。


戦争に、使われたが、


その後 無かったことにされた人生


戦争が終わり


その後


九年後に、亡くなった


この実在の人物


ネットで、調べたら


今のコンピューターを、


作った人の中に名前があった


優れた頭脳を、持っていたが


やはり、天才は


妬まれたり、変人扱いされたり


結局、苦悩は多かった


私は頭の悪い人でしたが、


辛いこと 悩みなど 多くのことがあった


どんな人も、その人なりに


苦労 悩みなど


それぞれ、有るんですね。


悩み 苦しみは、人にはつきものでしょうか❗


思ってもみないことが


悩みだったりして…


しかし、私の悩みや辛さ 悲しみは、


人には解らないと思うが


多すぎます。


悩み 悲しみの多い人生でした‼️