sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私が馬鹿でした

暖かくなってきて 


虫も出てきている


今日 主人が、長男に、


一週間位まえから


天井付近に、何かいる


と、言うと 


「カメムシだわ」と、言った


が、取ってくれる気配がないので


私が サイドボードの、上に乗り


虫を取った


その時 主人は、


私のことを


『そんなことをして、落ちてケガを、するだけだ。』


といって 馬鹿にした


なんということょう。


普通は、自分で、取るでしょう。


それを 取っている私を馬鹿にする


こんな主人でした


長男も、長男です。


取ってはくれなかった。


家の男たちは、そんな人間でした。


子供は、親を見て育ちます。


その通りでした。


そんな男と結婚した私が馬鹿でした。