sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

誰かを 傷つけて

誰かを不幸にして、


自分が幸せになれる訳がない。


例えば


不倫をして、


家庭を、壊して


妻(夫)は、失意の、どん底


そして 子供たちがいれば


子供たちにも、影響が、でる。

😺😺😺


何かことを起こすとき


みんなに 祝福してもらうことが


一番の祝いです。


私はそう思う

😺😺😺



誰かが、悲しみをこらえる


私もそうです。


私だけが、今も悲しみ、苦しみのなかにいる


私の場合は、私にそれだけの徳が、なかった。


傷ついている

😺😺😺


多くの場合、不倫をして


幸せになれる訳がない。


不倫を、されて離婚を、しようとする人がいる


まぁ 幸せなのは


何処かの国の、人たちかな。


でも、家庭は、二人の子供は傷ついた。


😺😺😺


私は思う。


傷つけてまで、幸せになりたいの⁉️


それで、自分は 本当に幸せ😃💕ですか⁉️


たぶん 幸せ😃💕でしょう


私は 自分はそういう人ではない。