sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私の所にやって来た

今日は 一言も話さず🙅


何事もなかったことのようです


さて、どうなるのでしょうか❓


もう、私は 独りでも良いと考えている


あんな人と、結婚をしてしまい


人を変えることもしないで


今まで 来てしまった💧


だから もう、仕方がない


昔 私が寝込んで いる時😷


戸を開けて 


『俺の飯は⁉️』


と、聞いて来た


そして またある時は


『飯を食いに 出掛けて来る』


そう 言った。


その時は、『私のご飯は⁉️』


と、言い返してやった😡


そしたら、買い物をして来た


まぁ❗全て 教育をしないと


ダメなんですね。


解らないんですよ‼️


こんな人が 仕事で出世できるわけない


私は人を見る目がなかった


それだけですね


主人は、自分の親より


ヒドイ老後に、なります


親も夫婦は、上手くいっていなかった


学習しなかったのです。


回りにも


離婚騒動を、興している夫婦が、います


やはり、世間では、離婚は多いですね。


私の所ににも、やって来ました


そう しない努力を、していた矢先の、ことでした。


自分では 落ち着いています


もう、独りで生きていく


覚悟ができてきたから


好きなように 生きて


ダメな時は、餅を喉に詰まらせて


死ねたら いいね。