sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

嬉しいね

孫の子守り


プール🏊️では、進級テストでした。


みごと 二人 揃って 合格👍👍


嬉しいね。二人揃ってということ🏊🏊


いつもは どちらかが


合格出来なかった😥


でも、揃って🈴だ‼️💐


家に帰って🚗


注文の散らし寿司を、作った。


といっても、市販のものを混ぜるだけ


卵焼きはプールに、行く前に


孫が作った。ハムも、切った。


きゅうりは、後から買ってきたので


私はご飯を混ぜる


孫はきゅうりを、切る


そして、ラップで、手まり寿司を、作った。


小さい孫は海苔のカップに、ご飯を乗せて


ハム、卵焼き、カニかまなどを、


トッピングして


口に全部 一度に、放り込んだ。


まあ モグモグですね。


全部 手まり寿司に、してくれました。


良かった‼️ありがとう😆💕✨


嬉しいね❗やっぱ


孫との交流は、ありがたい。😊😄


もう少し 次男も😰


私たちのことを、考えてくれていたら


嬉しかった❗残念でした。😭


そういう子供ではなかった‼️


ということです。


自分のことしか 頭になかった。


もう、それまでです。


日常生活の中で


時々 思ってしまう‼️


でも、楽しくない家族を作った。


良い家族では 無かった。


それが 原因でした。終わり。😱


これからは、自分のことだけを、


考えて 生活しよう。


誰も 考えてはくれない。


そして 守っても くれない


自分を、守るのは 自分です。


今日も 寿司を食べた後


雨上がりの公園に行った


そしたら、滑るかも⁉️


案の定 滑ってしまった。


声を出して、ずるずる…


孫は大丈夫と、心配してくれた😒


嬉しかった。優しいところが有った‼️


でも、気をつけよう❗


やっぱ 歳です。😪


自分のことは 自分で守る‼️


どうしても、もう、ダメと、


思ったら もう、頑張らない❗


人はいつか 死ぬ‼️


それまで 頑張ってみよう‼️