sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

猫の病院

猫の病院に出掛けて来ましたが、予約が、してあっても、45分待ちでした。🙀


はぁ疲れた😖💦


猫も、狭いバックに 長い時間入れられて


知らない所に連れてこられて😹


そりゃぁ、ストレスたまるよねぇ❗


診察も よくなってきていると、言われて


終わり。また、来週来て下さい。


あっという間に終わりました😺


疲れはてました。猫も私も❗😺🙍


まぁ、動物病院も人の病院も


同じように疲れます。


で、今、猫が脱走しました。🙀


しばらく、遊んでくるでしょう。😻


捕まらない。出してはダメと、


言っていたのに……😡


😒💢💢わ


自分の体調は、いまいちです。😢


どうしようもなく、ムカムカするような


やはり、病院に行った方がいいのかな⁉️


薬を貰うだけ だけどね❗


何の解決にもならないでしょう。😞


しかし、精神安定剤でも、


貰った方が、日常が、楽に生活できるのでしょうか?


何か熱中できるものを見つけたい❗


なかなか見つからない。


若ければ、なんとかなる


でも、もう66です。


何もできない。


辛い😢🌊毎日です。


息子が 嫁の家に 家を建てるのを


反対して、そんなに悪いの⁉️


私のお金で大学 留学できたのに


反対している私がそんなに悪いの⁉️


もう考えない❗何も考えない方がいい。


本当に もっと早くに


死んでいたら良かった。


残念の何重層かしら⁉️😱😭


こうして、書いていると、


少しは楽になる。🙏🙏🙏