sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

有り金はたいて

久しぶりのプール🏊️でした。


やはり、行くところがあると嬉しい😆


帰って来て、疲れて休んでいたけど、


足は疲れているが、気持ちが収まらない。


で、歩きに出掛けた。


ゆっくり🐌💨💨です。


暇潰しも兼ねていて


悔しさを噛みしめながら


足もとぼとぼとして、人が見たら、


なんと思うのでしょう‼️


私「よく頑張ったね」と


誉めて欲しい。🙏


子育てを独りでよくやったね


と言って欲しい。🙏


親から貰ったお金と、自分のお金と


使って、学校に出して、


「よくやったね。」🙆


それで、お金が失くなった。😓


「子育てが、できて良かったね」😊


社会人となって立派に働いている😄


「素晴らしいことだよ」🙆


誉めて欲しい。🙏


誰も、ありがとうの一言もなく😭


お金がある方が良いと言う😱


悔しいよ。有り金叩いて😡


学校へやり、今、お金がある方が良い


と言うが、そんなに親だって、


お金を稼げるわけではない。😱


こんな息子に育ててしまった😵💧


私がわるい😭💦💦のか


今日もどうしようもなく


モヤモヤとした一日が、過ぎて行く。😨


そういえば、主人が、


子供にお金を使ったらダメだ


と言っていたことを 思い出した


でも、学校は、出してやるのが


親の務めだと私は思っていた。


残念。☀️😵💦でしたね。