sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

バカだね❗

結局、私は 自分のお金を


沢山子供につぎ込んだ。😌


国民年金も加入していた。


後で 未納金が、たっぷりときた。😥


それも、ほとんど私が払った。😒


当時、二人の息子はバイクに🚲


乗っていたから、事故でもあったら


大変だと思って任意加入をして


免除を受けていた。


でも、結局、大手の企業に入って


国民年金は、なくても、よかった。


給料が、多いから。😌


バカだね。そんなにする必要が、あったのかしら⁉️


奨学金をもらって、学校に行ったと、いう人も、いる。


今、返済していると、言われた。


へぇ😃💡⤴️そうなんだ。


ニュースなどで聞いたことはあるけど


実在に、聞くと、


家は、借りていない。が、


借りれば良かったのかもしれない。


私は、学校を出すのが


親の義務と、思い込んでいた。


バカだね。そこまで、して


お金がないと、言われてしまった😵💧


どうしようもなく、バカでした。


さぁ気持ちを入れ替えましょう。


考え方を変えましょう。


取り方を変えましょう。


とは言っても、すぐには、出きない。


長い月日が、かかるかも⁉️


😞💨


今はとりあえず、


猫がいるから、😽


猫をひとりに いや一匹に😿


するわけにはいかない。😹


いつでも 死ねる。👼


死ぬのは 簡単👼


猫は、ひとりに出きない。ヨ。😸😹


私の猫さんですもの‼️