sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

カサブランカ

玄関を開けると、


カサブランカの香りがただよう。


好きな花です。😊


秋咲きの球根を買って植えました。


背丈が低くて、ちょっとがっかり😖⤵️


でも、庭の一角に大輪の花を


咲かせてくれました。


いい香りを放っています。


一本だけ、切って、他の花と


花瓶に生けました。


嫌いな人もいるようですが……


和みます。


私は、棺の中に入れて欲しい花です。


ちと、値段が高いけどね。


まぁ、沢山入れて欲しいわけでもない。



今日は、プールのレッスン🏊


バタフライでした。


スタートの練習


まぁ、できたと、思います。


先週は、平泳ぎのスタートでしたが、


今日も、まだ、上手く出来ない


平泳ぎのスタートは難しい。


バタフライは、17メートルぐらい


泳げたけど、えらくて、それ以上は、


無理。☀️😵💦


少しずつ、泳げるようになっているから


頑張って泳ごう。


4泳法で泳げるようにしたい。25M


できたら、次は、50メートル泳げるようにしたい。


私の趣味ですね❗


と言うより、目標です。


生きるために‼️


そして、踊りを習い


それに、絵を書けるように習いたい。


英語も少し、話す、聴ける。ことができたらいいな‼️


生きるために


こんな努力を


しなければならないとは


思っても、みなかった。


辛い😢🌊


仕方がないことでした。


息子の育てかたが


悪かったですね⁉️


結論は、そこです。


気持ちの入れ替え😞


考え方を変える😰


すぐには、無理。☀️😵💦


少しずつで いいですよね‼️


考え方を変える為に😱


努力をしなければならない


単なる趣味のつもりが😖


生きるためのものとなり、😥


そこまでして 生きなければならないの⁉️


と、ふと、思う。辛い😢🌊