sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

少しだけ

気持ちが少しだけ、😔


楽になった。😏


携帯も、出来ない人が、


独りで暮らしなんてできやしない。😡


携帯のサポートが、終わるのが、


解っていると、思うが、


何も連絡していない息子。😱


そんな子に、頼るのは、辞めよう。😡


そうさ、自分だけで、


生きていけば、それで良い。🙆


自分は、親として


働けるようにしてやった😃✌️


学校出して、留学も、させて、🙆


お金がなくても、


奨学金も、借りず、🙆


就職出来た。🙆


それだけで良い。🙆


それで、家に お金がないとか、🙅


自分は、


1000万円の収入が、在るとか


将来が、不安とか、


好きなことを言っている。


そんな子は、私はもう👋😞


私の考えも 少し


変わってきたように思う。


そうするしか ないもんね。😓


親なんて、なるもんじゃ ない。😪


って 思ってしまった😵💧


どうしようもなく………💦💦💦💦