sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

むなしい家族

家族って何?


家族のために、


いろいろと、自分なりに、


やってきたつもりでした。


でも、私を助けてくれる人はなく、


知らん顔でした。😭


辛い時、悲しい時、困った時など


助け合うのが、家族だと、


思っていました。が、


現実は、むなしいものでした。😔


解散です。一家離散です。


それぞれの行きたいようにすれば、


それが、一番良い方法だと、思う。


天涯孤独になるけど、😞


世の中には、いろんな人が、


いると、思うから、


何とかなるでしょう。🙆


そして、世の中、お金が一番だと、


思い知らされました。


確かに、お金がなければ、


どうにも、ならない。👍


これからも、ずっと、


働ける限り 働きます。


体が 動く限りね。


頑張ろう!🙌