sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

運の無い人

ここ数日は、


明日に架け橋🎹🎸


サイモンとガーファンクルの歌を


聴いて、💧ぐんでいます。😢


以前から、胸にジーンと、💘


くる曲だと、思っていたけど、


やはり、何かあったとき、


そばにいて、助けてあげるよ💕


という、歌なんですね。


詩の内容を、初めて知りました。😍


💧出る訳です。


今の私に、ピッタリだと、思います。🙏


本当に、誰かが、寄り添って、


くれていたらと、思います。😱


私には、そんな人は誰もいなかった。😱


それどころか、脅かされて、


まるで、いじめを 受けているようです。😩😖😔


つくづく 運の無い人だと、解りました。


そういう人も、いる訳です。


いじめに、年は、関係無いです。


ジジイに、なっても、いじめる人はいます。


いじめていると、思って無いから。


いじめられている人は、


解ります。残念です。☀️😵💦


そんな人と 結婚してしまった😵💧


私が😭💦💦悪い


😌🌸💓を絵に描いたような人


ばかりではありません。☀️😵💦


それでも、生きていかねば、


なりません。💧💧💧


ほんの少しの幸せを


何処かに探して


過ごすしかありません。☀️😵💦