sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今朝は、一段と

胸がムカムカ


動悸が、止まらない 


こんな辛い😢🌊朝はない


 そのうち


衝動的に逝くかも しれない


いずれ 気持ちが、楽になるだろうと


思っていたが


なかなか 楽にならないみたい


 それどころか、ひどくなっている


やはり、病院に行った方がいいかも⁉️


体調が、😭💦💦



息子の裏切りと🙌


主人に無視された事が🙌


もう、耐えられない。🙌


やりようのない、気持ち


考えると もう どうしようもない💤💢


  考えを変える


去った人を、いつまでも


追いかけても、仕方がない。👍


去ったんだから。


違うものを 追いかけよう。👍


   何かな⁉️


そう 去ったんです。💔


恩に 感じていなかった。🙀


そういうことです。😱


別に こっちは、当たり前の


事と思っていたけど、


それにしても、ひどいなぁ‼️


ここに 憂さ晴らしの場として 


  書かせて下さい。🙏🙏🙏🙏🙏