sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

同じことの繰り返し

今の私は、むなしさを、感じている。


いったい、何をしてきたのだろうか⁉️


養子にだすために、育ててきたわけではない。


もう、やめよう。息子のことは‼️


と、何度も言っている。


が、どうしても、考えてしまう‼️


今日の朝は、比較的辛くなかったが、


夜になったら、悔しい気持ちが、


ふつふつと、涌き出てきた。


一日のうちでも、情緒不安定で


病院に行くべきか、否かと


迷っている。


薬をもらうだけで解決するのかしら⁉️




  この気持ちをどのように


切り替えたら いいのやら⁉️


あぁまた 同じことの


繰り返し 同じことはかりで


ごめんなさい‼️

 

このブログを 読んでいる人がいたら


なんと 馬鹿な人だろうと、


あきれていることでしょうね。


でも、現実に、


相談も、解決も出来ないでいます。


だから、こうして、


ブログに、書いて 気持ちを


吐き出しています。読んでいて


馬鹿馬鹿しいと


思われるでしょうね‼️




ストレスです。


これは、ガンになると思います。


でも、ガンになって


早く死ねたら、それも良しです。