sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

別居は、しないのでは

友は旅行中です。☀️😵💦


主人は、車を使って何処かにお出かけ。


息子の家に行ったのかな?🚙


アパートを探しに行ったのかな?🏢


などと、不安になった❗


イライラして、何も手につかず、😱


不安が募るばかり‼️😭😭😭


結局、携帯を、


    買い換えたようです。


ほっとしたような、複雑な感じです。☀️😵💦


私は昔から、主人が、


何処に行くか、言って出掛けて欲しかった


不安でした。😨


行き先が、解っているだけで、


 良かった❗😊


   独りは寂しい‼️


だから、別居なんて、


   出来やしない。🙌


そう思う。主人も、出て行くつもりも


ないと思う。🙌


ただ、脅しているだけ。😨


そこまでして、嫁の家に行きたいの⁉️


行けばいい。


私は、私の幸せを、考えよう。


「生きていて、よかったね。」🙆


と、思える生き方を、しましょう。


「頑張って👊😆🎵」


「プール🏊‍♂️」「踊り」👘

「絵を習い」🎨


「英語も、できるかな」🇬🇧


友は、ピアノを、少し習ったと、🎹


言っていたが、できるみたいですね❗


私も、頭を回転させる為にも、


英語は、いいかも⁉️


   頑張って👊😆🎵🏊🏊🏊🏊


自分に エールを😊