sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

暗いゴールに向かい

あぁ❗プール🏊️


この体力では、無理😱


筋肉量が、少ないの中の普通です。


普通の中の少ないなら 解る


でも、本当に少ないのです。😫


なので、バタフライは、13mしか、


泳げない。😢😢😢


今、朝ごはんにササミを、🐔


食べるように、しています。😊


たんぱく質を、取ることに


心がけています。👍


でも、減っています。👎👎👎


なかなか、筋肉量が、増えない‼️👐👐


なんとか、バタフライを、25m


泳ぎたい。😔😔😔


みんな、頑張って👊😆🎵いる。


私も、👊😆🎵泳ぎます。


🏊👘🎨


私は 趣味に生きます。


水泳🏊️ 踊り そして、これから


絵を、習います。


小さなスケッチブックに風景画を、


水彩色鉛筆で、描くだけ。🎨🎨🎨


荷物にならないので、


場所も、取らない。紙が増えるだけ。


額もいらない👋😞


老後には、いいと思います‼️


そうして、生きていこうと、


今は思っています。😓


誰も、助けて🆘😱‼️は、くれない。


私は、そういう人でした。😓😓😓


生きにくい人生でした。😫


ようやく、解りました。



もう、先は、暗いゴールしか見えません。


それで、いいと思います‼️


これが、私の人生でした。🙋🙋🙋🙆