sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

游げたよ

やったー😃✌️


バタフライ 25m


泳げました。🏊🏊🏊


と、言っても、一回ですが……😩


でも、泳げたんです。😊


🎵😍🎵わ。これを励みに


👊😆🎵頑張ろう。


苦節3年です。ちょうど丸三年かかりました。😵💨 長かった‼️😫😫😫


平泳ぎは、2ヶ月で、泳げたのに……


ようやく泳げました。🎵😍🎵わ


😊😊😊


レッスンの前に


15分位自主トレするといい。


平泳ぎの足、バタフライのうねりなど、


自分で、練習を、してから


レッスンに入る。😊😊😊


よし、頑張るぞ‼️


できる。出来ることがわかった👍️


一回でも、できると 自信が付く。😄😉


そして、今 気がついたのですが、


あまり えらくなかった。😳😳😳


息が上がらず、大丈夫だった。☺️☺️☺️


これで いけるね。🎵😍🎵わ


嬉しい😃💕


なんとか、25m泳ぎたかった。👍


毎回、泳げるように‼️


そして、次は


綺麗に、泳ぎたい。🏊🏊🏊


👊😆🎵頑張ろう👍


レッスンの仲間の人が


拍手してくれた。👏👏👏


嬉しかった‼️それも嬉しい


泳げたこと、🏊


そして拍手してくれたこと👏👏👏


私にはとても大きな喜びでした‼️