sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

誰も助けてくれない

踊りの、稽古でした。👘


帰って来て、


とても 疲れてました。😥


私だけが、気をもみ、😰😔


つらい😢🌊思いをしているだけです。


主人は、出ていくつもりなど ない。😱


私だけが 動揺している。😱


今も 気が重くて、頭も痛い。😨


どうにも ならない。


独りで生きて来たから、😞


誰も助けてくれない。😞


仕方がないことです。😔


今さら、誰かに助けてと


言っても、助けて🆘😱‼️


くれるわけない。🙆🙆🙆


本当に 悲しい😖💦


人生でした。😭


楽しく 楽しく 残りの人生を❗


プール🏊️頑張ろう😃


やっとバタフライが、游げた‼️


すごいね‼️頑張った‼️


次は、平泳ぎと、バタフライを、


50m泳げるように👊😆🎵


平泳ぎは、ゆっくり泳げば、泳げると思う


バタフライは やっと25m泳げたところだから、


まだまだ先のはなしですね❗


でも、良かった。游げた。


綺麗に泳ぎたいね‼️。


本当に🎵😍🎵わ。頑張った甲斐があった


自分で自分を誉めてあげたい。


凄いよ‼️良く頑張った‼️


次の目標に、向かって👊😆🎵