sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私を大切に思う人はいない

世の中には、気の毒な人がいるものです。😱


夫をなくし、さらに子供までも失くしてしまう人。😨


辛い人は、私だけではない。😖


そうですね。


人生 色々ありますね。😢


良いこともあるが、😊


そうでないことも、同じようにある😥


嫁の親は、うはうはで、喜んでいる。😫


しかし、こちらは、


ドン底です。😱


この先、死ぬまで ‼️



今、ネットで


❗️自分を大切に


思ってくれる人のためにも


命を粗末にしては いけない。❗️


と、あった。が、


私を大切に思ってくれる人はいなかった。😭


なのに、辛くても 私は


生きていかねば、ならないの⁉️


何の為に 生きるの⁉️


どうして、生きなければ ならないの⁉️


やはり、もっと 昔に


さよなら👋 すべきだった。😭


親が悲しむ。と、勝手に


思い込んで、人生を生きて


良いことは、無かった。😨


心も、芯から、冷えている。👎


イヤ、冷え込んで氷ついている。👎


ただ、プールだけが、👍


生きる望みです。👍


今日はバタフライを、


2回 游いだ。凄い。👍今年は、


あと、1日だけプールに、行けます。


👊😆🎵頑張ろう