sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

親に申し訳ない

孫一人の子守りをした。😊


迎えに来た長男。


今は長男が来て、


切ない気持ちになる。😰😰😰


もう、次男のことは、


どうでも良い。🙌🙌🙌🙌🙌


恩を仇で返した子である。😱


長男まで、お金があるなら


嫁の家に行ったと、言われ、


これも、残念でした。😱😱😱


みんなに、お金のことを言われ、


ショックでした。😰😰😰


私の実家も、裕福ではなかったが、


沢山の、お金をもらった。😊


でも 他の人と比べると少なかった。


実家の、ことは、


なんとも、仕方がない。😌


でも、主人の、実家の、何倍ものお金をもらっていた。😒


しかし、主人には、言わなかった。🙅


いくら、もらったか、言えば良かった。💋💋👄


すでに、遅かった。悲しい。


そして、親に申し訳なかった。🙏🙏🙏


私が、主人と、結婚したことが、👰


悪かった。😭😭😭


ただ、それだけでした。👎👎👎