sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

お骨を見て💧した

神田さんのお骨を見て、💧した。


辛いよね。😫


子供が先に逝くなんて❗


二人の会見を、見て、


いい夫婦だったのに❗と、👪


思ってしまう。


別れなければ、神田さんが


死を選ぶことも、なかったと、


思えて来た。🙌


寂しい思いをしてきたのでしょう。😫


私は、子供に辛い目に合わされたと、


思っているが、


子供は、私が悪いと思っている。


考え方が違っていた。👎


でも、私が悪いのでしょう。👎


さて、私は、まだ、


主人に、何も言えて無い。👎


今日は、神田さんのことで、


胸が詰まり、言うのを止めた。


辛さ、人の気持ちの解らない人に


何を言っても、無理です。🙌🙌🙌🙌


だから、こちらの


言いたいことを伝える。💋💋💋


それだけですね❗👍


今日は踊りの、練習でした。


何年か前に、👘を、買ったと、聞いて


ホッとした。😋


私と同じ。😊


私も買ってしまった。


でも、買ったとは、言えない。😫


ここでも、私は、


いじめではないが、


嫌な思いを、したから、😔


貰い物とか、嫁入りの、👘とか、


言っている。トホホ❗


人間関係は、難しい。😱


特に私には、そうでした。😨


あぁ❗私も、😭


高い所から、飛び降りるという手が


あったと、思い出した。😪


でも、人に迷惑を、かけるのも、


気がかりです。🙏😪


そんな こんなと、


考えていたら、今に至っています。


これで良かったのか どうか


疑問ですが………😪


絵の教室に、申し込みました。🎨


また、一つ、趣味を、増やしました。


こうして、好きに 過ごします。🙆