sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

生きているのも迷惑かける

主人が、車は空いているかと、聞く。🚙


息子に、会いに行くと言う。👨


孫に何か、買ってあげるそうです。👦👧


辛くなる。😨


やはり、私が出ていけばいいと、😭


考えてしまう。😫


お金を貰って、出て行こうかな⁉️


😽😹😸


私は、友達もなく、独りで生きてきた。


相談できる人も、


親身になって、くれる人もいない。


仕方がない。


今さら、友はできない。🙌🙌🙌



何かあると、いつも、自分が出ていくことを、


考える。😔


そう、いっそ、死んでいたら、良かった。


こんなことを、いつも、考えなくてすむ。


綱渡りのようです。😫


もう どうして良いか


わからないのです。


なら、迷惑のかからないように


死んだほうが、良かった。


また、死にたいほどの、


衝撃が、あれば、


次は、死を選ぶ。👼


生きているのも、


迷惑を、かけるから。🙏🙏🙏