sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今年の目標

いままで、付き合いをしてこなかったのに、


誰も、何にもしてくれないと🙌🙌🙌


思うのは、身勝手だ。😱


そして、


家族だけはと、思っていたが、😪


家族が一番小さな 社会の縮図だと思う。


家族が他人の始まりでした。😭😭😭


社会の中で 家族だけはと、思い、


一生懸命やってきたが、😥😊😄


それも 今は 虚しい。😫😫😫


なので、


私は、自分の為だけを、考えて、🙆🙆🙆


生活を楽しむ。😜😝


で、今日は、プールが、始まりました。🏊🏊🏊


初游ぎでしたが、なんとか🏊🏊🏊


泳げました。ホッとしました。🏊👍👍👍


しかし、


平泳ぎの足が、左右違うと思う。❓❓❓


バタフライは、なんとか泳げたけど、


まぁ❗こんなものですね❗


二週間ぶりに、游いだのですから、🏊🏊🏊


よく泳げたと、自分なりに感心しました。👍👍👍


今年の課題は、


バタフライを、11回の呼吸で


泳げるように👊😆🎵


平泳ぎは、往復で50m游ぎたい。


平泳ぎは、


楽に游げば、出来そうです。🏊🏊🏊


今年 一年の、目標です。🙆🙆🙆😊😊😊😊