sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

迷惑をかける。

長男が、来てくれた。👴


もう、居間には、誰も居なくて、


私は、自分の部屋


主人は、寝に行った。


話もしないから、それぞれの部屋に、


早く引き上げていきます。


息子の友だちの親も、


口も聞かない夫婦だそうです。😒


原因は、奥さんが、ご主人の見方をしなかったことのようです。


親戚縁者の中での 事だそうです。


そりゃあ、奥さんには、


わかってほしかったでしょうね。


お気の毒です。😱


私たち夫婦は、


私が悪いのですね。😢


養子に行きたいという息子に、反対をした。


主人は、息子の考えを尊重すると言う。


子供は、親にどんだけでも、迷惑をかけてもいい。


というが、私は迷惑をかけてもいいとは、


思わない。いけないの?


私は息子に、嫌われてしまった。


で、私は一人で生きていきます。😯


孤独だけど、もう、それでも いい。


今までも、結婚生活は、とても、寂しかった。


だから、もう、独りでいい。😬


長男には、迷惑をかける。


申し訳ない。😢😢😢😢😢😢