sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

疲れる子守り

今日は、土曜日


昨日の夜🌙


長男が、来て


明日は、子守りを、頼むと、言う。👦👦


で、今日は、習い事に、連れて行き🚙


昼ご飯を買って帰宅。🍲


一人は家に戻り


今は、もう一人が、


主人と、将棋を、して遊んでいる。


で、私は疲れたので、休憩です。


すこし、動いただけですが


疲れます。あぁ❗歳ですね。


残念です。😓


まぁ❗そういう歳ですから


仕方がない。逆らえないです。😊


頼まれたら、やって上げます。😄


嬉しいね。😉


孫の面倒を、見る。幸せですね。😋


それでいいです。😁😁


🙉🙊🙈


思えば、


1年半前 あの時 までは


人生 最高に、幸せでした。😄😊😏


でも、でも あの時から


人生のどん底、地獄です。😨😱😤


これ程 辛い😢🌊時はないくらい


辛かった。


このストレスから、


疲れやすくなりました。


あぁ❗残念でした。


鬱にならぬように、頑張ったのですが


認知症にも、ならぬように、


と、思っていたのですが、


体は正直です。‼️


疲れは、出てきました。残念。



今、私は 自分のこれからを、


見つけて、生きています。😥


これでいいです。😞😔😖


これで  ☝️で良いと思う。


そして、ある程度の、ところで


人生のピリオドが、討たれます。👼👼👼


それが人生です。🙋


その日まで その時まで ‼️


人生を、楽しみましょう。‼️‼️‼️


🏊🏊🏊👘👘👘🎨🎨🎨✏️✏️💋🇬🇧🇬🇧