sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

平泳ぎの、レッスン

寝不足でした。😫


考えてしまう。トホホ😞😞


でも、今日はプール🏊️のレッスンです。👍


平泳ぎの、レッスンでしたが


腰が 反る


と、言われ、なるほどと、🙆


解ったのですが、


これが、なかなか 直らない。🙅


そして、おでこから、顔を水の、中に入れる。


これも、できているようで、わからない。😩


頭と腰が水平に、なると良いと、言われ


そのときに、足を引いて、お尻に近づくようにする。👏👏👏


課題は二つ。


ようやく、終わりがけに、


できました。と、言うか


できているか どうかは、わからない


レッスン後に、先生に、聞いたけど


たぶん、いいと、思う。


さて、明日も、練習です。👍👍


少し、上級に、近づいているかしら⁉️


なんて、思って泳いでいた。👍👍


しかし、今日はバタフライの、練習を、あまり していない。


なので、やはり、最悪の結果でした。😱


息継ぎが、17回に、なりました。😱😱


これが、現実ですね❗😫


練習を、しないと


この結果でした。😫


毎日、少しずつ、練習しないとダメ😢🆖⤵️


よし、明日の、課題はできました。😍


頑張ろう‼️😊