sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

辛い人は、私だけではない

アルバイトに、出かけたら🚙


店長が、👮


なんと 明日で最後とのこと。😫


えっ👀⁉️ですよ。


まだまだ先 と、聞いていたから、😰


驚いた👀‼️ 残念だ。😭


ショックだわ。😱


仕方がない。コロナに、感染した人や


濃厚接触者の人もいるようで、😷😷


仕方がない。次の店長は、


以前の店長が、教育係なので、ホッとした。


以前の店長は、


全く知らない人ではないから、


安心しました。


でも、その後は、新人店長です。


大丈夫😢💦


なんか 自分自身が


不安定な時に、😤


店長が、代わるのは、


運の無いことです。😫


また、悪い方へ、


考えが、行ってしまう。😢


良い方へ、考えを変えないとダメですね❗


この頃、また、気持ち的に


落ち込んでいるから🙌


何をしていても、ついつい、


考えている。😞💨


気分を変えることを、


考えているのですが……😞💨


😻😽😻


明日はプール🏊️です。


課題が沢山あるから


頑張ります。😻😻😻


そして、バックを、作ろうと、


していたのですが、


なかなか、手が、進まない。


😞💨でも、作ろう。


時間は、たっぷりあるから、


作ってしまおう。


ひとつ ひとつ 無理しないで


やりましょう。前向きに、なろう。


がんばれ💥👊😃


辛い人は、私だけではない。


そう 思って、前を見よう‼️


有るのは、前だけ。


後ろは、振り向かない。がんばれ✋💦