sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

没頭します

今日の、バタフライは🏊


息継ぎが、15回でした。


まあまあと、言うことです。😄


半分までは、六回の、息継ぎで後半は、


9回の息継ぎと、言うことです。


計算を、してみます。😞


一回で、


前半は、1.25m進み


後半は 1.38m進むと、言うことです。


なかなか進みません。😖


これからですね。😫


平泳ぎも、息継ぎが12回でした。


泳ぎもおかしい。


頭を先に入れることを、


考えた方が良い。まずは それだけです。


あぁ❗難しい。😫


クロールの、ターンは


何とか出来るようになりました。😊


二回はできました。これも、練習です。


一回ずつ、出来るように 練習です。😄

🏊

練習に、没頭します。🏊


嫌なことを忘れるように。🙌😊👍


今日は魚の目の治療に、行って来ました。🏥


あぁ❗もううんざりです‼️


治療回数38回目でした。😱😫


まだまだ、かかります。😭


今、液体窒素の、治療が、痛みます。😭


後 何回? 聞きたいけど、🙏


聞きたくない。🙌


えっ❗まだ、そんなにかかるの⁉️


と、思うのが 嫌です。🙌


あぁ❗まだ、しばらく 通います。🚙


しゅんと、なりますね‼️


暇ですから、いいのですが…😞💨


あぁ❗いいことはないね‼️😪