sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何とかなるでしょう

今日のお勤め


三時間なので、余裕が、ありました。😊


ですが、手早く出きない。😖


もたもたしている。😫


毎日の、仕事の他に


あれば、やる という仕事を、


私は 週に、2日ですから、


週に、5日の人の、フォローと、いうわけでは ないですが、


仕事は、5日の人が、多くなると、


思いますが …😞💨


まぁ❗前の店長は、見ていたと思いますが……


今月中は、指導の、店長が、います。


厳しい人です。😱


何とかなるでしょう。😄


😸


さて、また明日はプール🏊️です。


課題は解ったから、👍


頑張ってきます。👍


私には、それしかない。