sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

先生 ありがとう

今日が、最後のレッスンでした。😢


凄く疲れた😣💦⤵️


喘息の、吸入を、忘れたこともあるが、


その後も、今も、頭が スッキリしない😖


先生は、保育士として


新しい人生を、歩まれる‼️


プールより、いいと、思うが、


大変さは、ものすごく ある。


子供が、いるうちは、


気を許すことが 出きない。


プールは、その時間だけですからね。


楽です。😄


嫌になったら、また、プールに、戻れば


いいと思う。


でも、頑張って欲しい。


せっかく、保育士の免許を、とったのだから、


そして、採用されたのだから、


保母さんに 負けないで‼️


👊😆🎵がんばれ💥👊😃


😽😾

ふぅ😵💨 私はバタフライが、


泳げるようになり、嬉しい😃💕


先生ありがとう😆💕✨


元気で、子供たちと


過ごして、下さい。


親孝行で、羨ましい。


あんないい子に、育って


親御さんは、良かったね。👏👏👏


でも、どうして、生活保護なんだろう。⁉️


先生 幸せに、なってね‼️


私もバタフライが、


もっと 上手くなるように、


😆👍️❤️わ 先生 ありがとう😆💕✨