sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ワクチン接種報告

今朝 8時21分にワクチン接種🏥


4時間後に打った所が痛くなった😥


が、その後 熱もまだ出ていないから


習い事が、最後の日 だったから出席した。


途中 首の、後ろに、違和感を、感じた


が、そのまま スーパーに、寄った🍡


その時、寒いと、感じた


夕方なので冷えて来たと、思った


家に帰り すぐに食事を、して


布団に入る が、風呂に入って寝た。


が、寒い あれっと、思ったが


念のため 体温を計ると


なんと😖37.2ど だった。😞


それから、寒気がなくなったので


また、体温を、計ると、


37.6度に、なっていた。😱


少し 早いが、


カロナールを、飲んで寝ることにした。💊


で、今、朝です。


熱は36.6度です。


しかし、脇の下が、痛い。


まだ 頭も冴えない。体も本調子ではない。


今日は布団の子守りです。


解っていたけど、やっぱり、嫌だね。


😞💨テレビも、見たくないし、


ラジオでも、聞いて、


時間を潰そうかな❗


😞💨熱が微妙に、あります。


37.1度です。


寝ていても、時間を潰せない。


中途半端です。


早く良くなりたい。元気になりたい。


コロナのワクチンで、


こんなことに……


今 熱も36.9度に、なっていた。


少し 気分もいい。よかった。


このまま、治っていけば良いのですが❗


つまんないね。ワクチン接種で、1日が台無しだ。


あちこち、痛かったり、


だるかったり あぁ 最悪です。


夕方に、なっても、治っていない。


37.6度の、熱です。


あぁ なんということでしょうか。


また、熱が上がってしまった😵💧


今 また、計ると36.7度でした。


頭が痛い。体もだるい。


なので、夕食は、冷凍餃子と、ブロッコリー


後は 有るもので 済ます。


😞💨 溜め息がでます。


なんともない 人も いる。


私は いつも 副作用が、でます。


免疫力が、 ないのでしょうか⁉️


辛いですね。


私の所には、辛いことが


皆 集まって来るのでしょうか⁉️


まぁ❗集まって来て いいよ👌


私が 辛いのを 引き受けるから。


あぁ❗ また 熱が上がっていた?


37.5度です。


上がったり、下がったりです。


頭が痛いし、脇の下も、痛いから、


まだまだ 治りそうにも ない。


朝です。


熱は下がりましたが、脇の下は、


腫れていて、痛みもあります



ワクチン接種報告


結局、薬💊カロナールを、一階飲みました。


二日で熱も下がり、


生活はできるようになりました。


が、脇の下の、痛みはまだ続いている。


ワクチン接種報告でした。


まだ 続くでしょう‼️