sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

嫌われていた

趣味のお稽古に参加してきた。


踊りですが、🎵


踊っているときも、頭から離れない。


二つのことを、考えながら


動いていた。


なかなか、身に入らない。


でも、楽しいひとときでした。😄


今、こうして、寝る前に


考えていると、気づきました。😱


私は、主人に、嫌われていた。😭


ようやく、そのことに、気がついた。


馬鹿だね。やっぱり、そうだった。


嫌われていたから、😧


私が言うことの、反対のことを言っていた。


主人に申し訳ないことをした。😒


全く気がつかないでいた。😢


出て行くと言っているから、


その通りに、してあげるのがいいと思う。


お金は、全部持って行けばいい。


少ししか無いから。


今まで、気がつかないで悪かった。😞


ありがとう。😄