sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

平泳ぎの手のひら

プールの、レッスン🏊🏊🏊


ようやく わかった👍️👍👍


平泳ぎの、手のかき👋


開いた手のひらを、外に向ける✋


肘が上を、向くように


開いた手を 肘まで水をかき👋


その手をスカーリングの、ように


前で手を合わせる


ようやく わかったけど、


なかなか 水の中で、泳ぐと出来ない


でも、ようやく わかった👍️😊😊😊


あとは、 練習です。🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


クロールは、手を引いてくると ダメ


でも、楽です。私は正しく


その泳ぎでした。😢😢😢


少しずつ 手のひらを、肘まで


持ってくる 泳ぎを、練習しょう。😊👍


背泳ぎも、楽に泳げるようになってきました。


もちろん、普通の泳ぎです。🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️


残念ながら、バタフライの、レッスンは、

なかった。😢😢


四月から、先生が 変わるかも⁉️😫


残念だわ。😱


すごく 良く解る。😊😄


ピンポイントで、解りました。😉


支配人だからでしょうか。👏👏👏


あぁ❗バタフライを、何とかして欲しい‼️


みんなの願いです。👏👏👏


もう少し 支配人に、 教えてもらいたい。🙏🙏🙏