sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今の気持ち

また、気持ちが変わりました。


やはり、息子には、


嫁の家に 行ってほしくない😭


提案として、


主人が出て行くと、 アパート代金が


年間50万円、かかるとすると、


15年生きたとして、750万円必要です


それを 家を建てる資金に


当ててほしい。😊


これでなんと言うでしょうか?


私が、家を出ても 同じように お金はかかります。


ならば、どちらかが、


出るより、そのお金を


息子にあげた方が良いと思う🙆


自分も だんだんと冷静になってきた


主人は、出て行くことしか言わないが


なんとも頼りない。仕方がない。


そういう人だそうです。😤


息子も養子に行っても、


お金は 徳かもしれないが


幸せに暮らせるとは限らない。😫


親として、息子を戒めるのも


必要と考える😞


😞💨疲れた ではまた。