sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

本当に ありがとう

子守りです。👦👦


しかし、主人は、孫を怒らせる。😠😢


泣いて、怒ってどうしようもない。😰😡


孫の御機嫌を、取れば、いいのに…


いつもでは、ないから、


私は、主人を、にらみつけてやった。👹


子供の頃に、いじめっ子 だったのが、


良くわかる。👽👽


そんな人と 結婚してしまった。


なんてことだ‼️


やはり、私は、言いたいことは


いったほうが、良い。


長男が、孫を迎えに、来たから、


話をしたら、孫は直ぐに怒るから


仕方がないと、言う返事。


まぁ 長男も、主人と、同じだから、


私が何を言っても、


相手にされない。と、いうことが、わかった。😪


本当に私は 蚊帳の外という感じです。😫


仕方がない。女の子が、いれば


違ったかもしれない。今となっては


もう どうしようもない。🙌🙌🙌


😔な 考えるな‼️


私の好きなように したらいい。😊😊😊


いつも いつも おんなじことばかり


行きつく先は 同じだ。


😸😸😸


今の心のよりどころ


今日も、我等の生涯の…


映画のことで、B17の、爆撃機を、


映像で、見た。凄い。👀‼️


これでは、日本が 勝てる分けない。


と、感じた。残念ですが…


勝った アメリカでも、


戦後は、大変な思いをしたようです。


また、ウクライナでは、繰り返されている。


私は 自分のことだけで、手一杯です。


まだ どうしたら良いか、😌😔


迷っている。考え過ぎなことは 確かです。


😖💦疲れた😣💦⤵️


私を支えてくれる、ただ1人の友🙆


その 存在は ありがたい。


ほんとうに ありがとう🙆