sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ずっと 泳いでいる

絵の教室で、


先生が、懐かしそうに、話を、された。


先生の大学時代の先生が


春の 勲章を、授賞されたと、言うことでした。


一生懸命に、絵の勉強を、されたから


とても 懐かしそうでした。


私は、何も一生懸命に、やってこなかった。


今 後悔しても 仕方がない。


何にも、努力も、してこなかった。


そんな人間などに、幸せは、こなかった。


もう、もう出きることは、……


今から 出きることを、やってみよう。


死ぬ前に、ちょっとだけ


努力してみよう。


プール🏊️だね。頑張ってみよう。


75歳以上と、聞いている人が


25mを、ずっと 泳いで、いる人がいる


凄い。もちろん、バタフライも、泳げる。


私も、ずっと 長く泳ぎたい。


年をとって 泳ぐのが、楽しみ


と、言いたい。