sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

コロコロと変わる

まぁ、よく気持ちが  変わるね。😱


今週は、息子は、来なかった。


😵💨やれやれです。


今日の気持ちは、


私は、家を出て行かない‼️


あえて、お金を使って、家を建て


一人で生活をしない方が良い‼️


お金もないのに⁉️😫


そのために、年をとっても


働き続け、働くことが、


出来なくなった時の為に、貯金をする。

😥

馬鹿馬鹿しいと、思えてきた。😩


今も、家庭内別居なので、


このままで、あるお金で生活を


楽しんだ方が良いかも⁉️


この一年、とっても疲れた😣💦⤵️


もう自分だけの幸せを考えよう‼️


どれだけ生きれるか、🤷


この家の庭で、コーヒータイムを


楽しみたい。👩☕️


木漏れ日の庭、いいね!‼️


今日の気持ちでした。😵💨