sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

その一歩が、

私がひがみっぽく、😣


誰も何もしてくれないと、


思っている。😥


自分から、なりたいとか、やりたいとか、


努力も、しないで、逃げてばかりいた。🙌


そんな人間でした。


それでは、幸せには、なれない。


ということが、今 解りました。😊


気がつくのが、遅かった。😫


家族のため、子供のためと、


思ってやっていたことが、


ただの、独りよがり でした。😱


ようやく、理解できそうです。

😊

さて、此からです。


この先、どう 生きるか です。


自分のために、自分が、やりたいことを


やってみよう。😊


でも、その一歩が、踏み出せない。🙌

😸😸

アルバイトでした。


あれが、やってないから、してください。


などと、言われてしまった。


たった一回だと、思うのですが、


気がついたら、すぐに言う人


でも、私は言わない。だから、ダメなんですね。


仕方がない。そういう性格です。


非常に疲れた😣💦⤵️


日頃 やらない 仕事をやって


くたくたでした。😫


家に帰って、休憩をして、ご飯の、支度


そして、後片付けをして、


今、休んでいます。😊


足が、ガクガクです。かがんで、掃除を、したし、


階段の、掃除も 掃き掃除 モップ掛け


水の、すいとり機で、二回


あぁ❗何度 階段を、行き来


したことでしょう。😱


今 また反省です。


後悔 反省 など もう、遅い😒➰💦


これから、残りの人生をどうするか‼️


頑張っている、老人の、話を聞くと👂👂👂


私も、頑張ってみようかなと、👏👏👏


思えるが……  


いまいち、その一歩が、踏み出せないでいる。😫😫😫