sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

やり直してみようかな

相談に行って来た🚙


何から話をしたら良いのか。


ドキドキでした。同じ年くらいの女性で、🙎


ホッとした。😊


ただ 聞くだけで、


『こうしなさい』と、いうことはなかった。


話を聞いてもらえて、嬉しかった。😊


でも、『息子夫婦が、決めたこと。』


『親にもう少し優しく、接して欲しかったですね』と、言ってもらった。


まぁ❗それだけでも良かったかな‼️


今さら、どうにも ならないわけです。😱


やはり、強くならないと、いけない。😔


強い人にならないとダメ😢🆖⤵️


自信と、強さが、欠けていた。😞


プールでも、わかる。


レッスンの時、できそうな時の態度と、


不安な時の、態度が、違う👍👎


自分自身で、よくわかる。


強く、自信を持って、生きていきたい。


生きるか⁉️ 悔しいけど、自分の人生を、


もう一度 やり直してみよう⁉️


元気に 生活をしている老人が、いる。


私も、その人に続きたい。💖


やって見るか⁉️


😸😸😸

その先に 死がある。


まだ、先でいいかな‼️


踊りの練習を毎日行い👘


覚えられないことを、


努力で、覚えてみよう。😄


誰も誉めてもくれない。🙌


出来て当たり前👍


皆 踊れている。😊


私も、努力して、毎日を生活してみようかな。


水泳は、だいぶ 上手くなった。👏


こちらも、努力している。👍


バタフライが、まだ、努力が、足らない。


力の入れ過ぎです。😫


(泳げるようにしたい) という


一心です。それが、力みすぎに、なっている。😭


(力を抜く。)


案外 此が 難しい。😊


👊😆🎵😆👍️❤️がんばれ🏊🏊🏊


そして、本当は英語が話せるようになりたい。


映画を見ていて、ほんの少しだけ、言葉が判る。


少し いや だいぶ


努力をしてみようかな。


スマホで頑張ってみようかな⁉️


なんて😃 今 考えている


また すぐに 気が落ち込むと、思う。😱😭😫