sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

前の家の奥さん

前の家の、奥さんが、泣いていた。💦


久しぶりです。💦💦💦


もう、10年とまでは、いかないかもしれないが、


激しく、言い争っていた。😱😫😭


と、言っても、奥さんだけが、一方的に、言っていた。💋👅💋👄


今日は、本当に久しぶりでした。💋💦👄


『嫁入りの時に、お金を持ってきた。あなたの親が言った。』💸


などと、言っていた。


内も、同じだと、感じた。👏


三男の、子供が、無くなっている。


気の毒なことだ。💦😰


ご主人は、優しくして、いなかったのでしょう。


私が思うに、


『両親との 関係が、良くないと、ダメだと思う。関係と言うか、親に似る。』


主人も、そうである。


親と同じになった。😱


主人の、親は、


長男の家に同居した。


でも、長男は、嫌だった。🙌


私は、何処へも、行くところがない。


だから、ここに、いる。


主人の、母親は、幸せな老後でした。


私は、切なく 悔しい 老後と、なりました。😫😱😨😭😡


本当に 悲しい😖💦


まさかと、いう 言葉しかありません。


でも、前の家の奥さんと、同じかと思うと、


私だけではない。🙌


と、思えて、なんか悪いけど


ホッとします。


もう、少し、頑張ってみようと、いう


励みになります。


悪い気がしますが、


私だけではない。


そんな気がしてきます。