sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

お金を出してくれる人

夕食の、前に


『明日 車を使う』と、言ってきた。🚙


えっ❗と、驚いた私。😱


『六月のカレンダーに、書いてあった。』


と、言われた。


で、夕食後に、🍚


『車を使うとは、書いてなかった。


そして、使うなら、


いつも 私が 車を使っているんだから


こちらの都合を聞くのが、


当たり前だ。』💋


と、言ってやった。二人で共有して使うなら


聞くのが、普通


ただ、行き先だけ 書いている


これで、自分が使う とは、


ちょっと 相手に(私)、対して 失礼だ。


(前回は、車を使わなかったのに)


自分で、車は 私が364日  使っていいから と、


車を一台に、した。主人は、乗らないからです。


くそ~ 頭にくる。怒れ👹👹👹👹👹


私 もっと 怒ってもいいと、思う。


昔から、私は黙ってしまい🙅🙅🙅🙅🙅


主人の、思うがままに、させてきたのが、


ダメだった。ようやく 気がついた。


こんな人間についてきたのが、


間違いだった。😫😫😫😫😫😫


頼りの息子も失い、何もかも、無くした。


そんな 気がします。😱😱😱


私の家族は、真似事でした。😢


私は、母親ではなく


お金を出してくれる人 でした。💸💸💸


何の為に 今まで、生きてきたのでしょうか。


残念な結果、が出ました。💦💦💦💦💦