sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

せめて 泳ぎだけでも

最近 落ち込む😢


アルバイト先で


コロナの関係で、


営業時間が、変わり


社員の 勤務時間が、多くなり


人手が、足りず


アルバイトの、人が、


手伝うことになった。


仕事が、多くなるようだ。


はぁ😞💨 あれもやって


これもやってと、言われ


店長が 助かる。


と、いうことです。


それくらい、やってよ。


と、言いたい。


手伝って欲しいなら


手伝ってもらえるように したら⁉️


って 言いたくなる。


前の、店長は、やっていたのに…



私は 仕事が、出来ないと、


言われて いるようです。



もう いいや❗って 思ってしまう。


プールでも、 悲しかったし


仕事も 出来ないと、言われ


あぁ❗ もう嫌だ‼️


シルバー人材センターの、


仕事を 断るんじゃなかった


と、 後悔 しています。


あぁ❗ なんということだ。


間が悪い 😫


仕方がない。😱


私は、こういう 人生だ。😭


😸😸🙅


バタフライを、頑張っている。


人から 上手くなったね と、言われ


嬉しい😃💕


それだけ 一生懸命 練習を、しているから、


少しずつ 上手くなっているようだ。


バタフライの、練習を、して


背泳ぎ クロールを、


100メートルずつ 泳いだ。


一時間半 泳いだら 疲れた😣💦⤵️


でも、休憩も、あるけどね。


夕方 とっても 疲れたから、


変だな⁉️ と、思っていたら


少し 泳ぎ過ぎ かも⁉️


体重が、 減っていた。


あぁ❗これ以上 体重は、


減ったら 困る😫


でも、 泳ぎたい。上手くなりたい。😊


せめて 泳ぎだけでも という


思いが あります。🙏