sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

よそ事を考えて

習い事に 行くのに💼


準備をして、出掛けた


場所を、通り過ぎてしまい


Uターンを、して 戻る🚙


さぁ 着いた と、思ったら


私 何をするために 来たのかしら⁉️


準備を、した袋を家から


持って来るのを 忘れた😫


まぁ❗なんてこと


仕方がないから


まず、先生に連絡だけしてから


戻ろうと、思った😱


が、無くても良いと、


言われたので、ホッとした。😊


メモになる 紙を、もらって


受講 することが 出来た。


よそ事を 考えて いた。


車の運転中も、考え事をして😔


ダメと、何度も 自分に言い聞かせても


ついつい 考えてしまう。😱


今の私の、生きる かて です。


でも、忘れ物なら それで 済みますが


車は、事故を起こしたら


大変 車に乗るときは


考え事をしたら ダメ😢🆖⤵️


今一度 肝に 命じよう。


😞💨 ドジな私です。


独りって 寂しいね。


こんな私が


生きていても、いいのかしら


何の役にも たたず


迷惑をかけるだけかも⁉️馬鹿ですね